まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

看板むすめ?

はなごん”です。

みなさん夏休みどちらにお出かけでしょうか?

知ってる?銀座シックス前の 猫ちゃん

築地本願寺のお参りのあと、銀座シックスに寄り道しました。
http://銀座6丁目情報.com/tenant-2-282【銀座シックス】日本初、店舗一覧、紹介、公式ページはこちら | 銀座シックスまるごとガイド

http://銀座6丁目情報.com/

””なんと銀座シックスの前に””

f:id:ynanako:20170818205820j:plain
歩行者天国で多くの人が 周りを囲んで写真撮っているにもかかわらず 堂々としたものです。
沢山の人にも動じることなくじっと座っていることができるのか 不思議!
女の子?それとも男の子?
いつもいるのかなぁ?
銀座の猫は、さすがおしゃれ!
とか思いながら みんなと同じように写真を撮りました。

銀座シックス

銀座シックスのパンフレットです。
f:id:ynanako:20170819115659j:plain
f:id:ynanako:20170819115724j:plain
f:id:ynanako:20170819115746j:plain
地下3階 :観世能楽堂
地下2階 :食品
地下1階 :化粧品
1階~3階:ファッション
4階~5階:ファッション&ライフスタイル
6階   :アート・ブック&カフェ/レストラン
7階~12階:オフィスフロア
13階   :レストラン&ラウンジ
屋上   :ガーデン
※日本初ブランドが11店舗入っています※
特にフランボワーズのガレットとクレープ食べたかった~
framboisecrepe.jp

物凄い人で 屋上まではいきませんでしたが、

富士山・東京タワー・スカイツリーなどが見えるようです

夏休みの影響なのか、国内外の人が多すぎて ゆっくり見る気分にはなれませんでした。
買い物の間のちょっと休憩したい場所も 少なかったような。
今年4月20日にオープンし、
洗練された店内 草間彌生さんのバルーンがある広い吹き抜け
デジタルアートの滝など 
写真なくて ごめんなさい。
また、改めてゆっくり店内巡りと屋上・レストランに行きたい思っています。

© 2017-2023 まいにちたのしく