まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

洗顔のあと

こんばんは~
たのしい 1日でしたか?

薔薇の洗顔料のコマシャルに興味があって 買ってみました
f:id:ynanako:20170925215507j:plain
f:id:ynanako:20170925215551j:plain
f:id:ynanako:20170925215631j:plain
f:id:ynanako:20170925215706j:plain
f:id:ynanako:20170925215740j:plain
www.kanebo-cosmetics.jp
バラの優しい香りで 細かなしっかりとしたホイップ泡で 
たのしい洗顔の時間になりました
その後、ピーリングジェルも買ってたので 使ってみました。
f:id:ynanako:20170925220725j:plain

skinvill.jp
美容成分96%と書いてあり
肌にやさしいかなと思って。 
顔全体に伸ばしてマーザージしてると ボロボロ
汚れが取れました。
すると
 肌がしっとりツヤツヤ
全身にも使えるとのことなので 試してみました。
アカスリをしたみたいな感じで
全身、ツルツルでしっとり
幸せな気分になりました

© 2017-2023 まいにちたのしく