まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

久々のイタリアン

こんばんは~
はなごんです。
イルミネーションが輝き、クリスマス飾りも華やかで街に人があふれてますね。
皆さんは、クリスマスツリー飾りましたか?

イタリアンレストランに行ってきました

f:id:ynanako:20171205210158j:plainf:id:ynanako:20171205210308j:plain
ボワ・トスカーナです
埼玉県さいたま市西区宮前町にあります。
レストランとケーキショップが一緒になっています。
友達と年に何度か行くレストランです。
ちょっと遠いですが、行きたくなるお店です。
f:id:ynanako:20171205210510j:plainf:id:ynanako:20171205210557j:plain
f:id:ynanako:20171205210658j:plainf:id:ynanako:20171205210735j:plain
f:id:ynanako:20171205210806j:plainf:id:ynanako:20171205210837j:plain
友達とランチでパスタとピザを頼んで
両方頂いていますが、パスタの量も多く ピザもかなりの大きさですが
美味しいので ”お腹いっぱいと”言いながら 食べちゃいますね。
前菜やケーキ・飲み物もついて値段もお手頃ですよ。
食後のケーキも店頭にあるのと同じ大きさで 食べきれないほどです。
飲み物はいつもハーブティーです。
何度飲んでも 爽やかな香りがたまりません。
久しぶりに会った友達と話し込んでしまい 
料理を撮るのを忘れてしまいました。

とても美味しい店で 外も店内もお洒落です。
f:id:ynanako:20171205211012j:plainf:id:ynanako:20171205211145j:plain
f:id:ynanako:20171205211221j:plainf:id:ynanako:20171205215433j:plain
f:id:ynanako:20171205215514j:plainf:id:ynanako:20171205215542j:plain
f:id:ynanako:20171205215620j:plainf:id:ynanako:20171205215655j:plain

www.romantic-kaido.co.jp
美味しいものを食べて 
また頑張ります。

© 2017-2023 まいにちたのしく