まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

投資信託

こんばんは~
はなごんです。

今日散歩していたら、暖かくてダウンジャケット脱いじゃいました。
汗が出てくるほどの暖かさでした。
weather.yahoo.co.jp
最高気温が、15度あったようです。

投資信託

f:id:ynanako:20180215192833j:plain
日経平均株価が、随分下がり気になります。
1月24日に24,124.15円最高値をつけましたが
翌日には、23,940.78円 24日より-183.37下がりました。
最高値より昨日2月14日(21,154.17円)までに
24,124.15-21,154.17=2,969.98
2,969.98円下がりました

ひふみ投信は

www.rheos.jp
ひふみ投信の最高値は、
1月23日の54,589円
1月24日は、54,292円
2月14日は、47,776円
最高値より 6,813円下がりました

三井住友トラスト・アセットマネジメントは、

www.smtam.jp
www.smtam.jp

1月24日は、12,926円
2月14日は、12,260円
666円下がりました
ほとんど利益はなくなりました。

15日今日の
日経平均株価は、21,464.98円
昨日より310.81円上がりました。
ひふみ投信は、48,484円
昨日より708円上がりました。
三井住友のコアラップ(成長型)は、19円下がりました。

原因の一つの為替レートは
1月11日の 1ドル113.65円
今日2月15日は、1ドル106.68円 
6.97円の円高です。

今年 日経平均がかなり上がって
景気が良くなると期待してただけに
とても残念です。
90年代のバブル崩壊のようにならないよう
祈るだけです。


© 2017-2023 まいにちたのしく