まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

ボンシック(インテリア)

こんばんは~
はなごんです。

今日は、愛読しているインテリア雑誌を紹介しますね。
デパートに行くと、洋服売場よりもリビング売場へ直行するほど
インテリア関係が大好きな私です。

毎日毎食の料理を より美味しく見せてくれる
”うつわ”を見るのが大好きですが

インテリアも大好きです。

そのインテリア雑誌とは、
f:id:ynanako:20180223194709j:plain
「上質」なインテリアと暮らし
BonChic
主婦の友の別冊PLUS LIVING〔ボンシック〕
です。
corporate.shufunotomo.co.jp
書店のインテリア関係の雑誌売り場に
よく行くのですが、最初 この本の
表紙がとても綺麗で 
中に掲載されてるお宅の贅沢な美しいインテリア
魅かれちゃいました。
見てるだけで”うっとり” 癒されます。

このVOL.4から 買い続けています。
f:id:ynanako:20180223202249j:plain
f:id:ynanako:20180225193421j:plain

4月と10月の 年2回の発行なので
待ち遠しいです
発売日は、ワクワクしながら書店へ行きます。
f:id:ynanako:20180223201021j:plain
f:id:ynanako:20180223201313j:plain

時々 スペシャルが発行されるのも
楽しみの一つです。
f:id:ynanako:20180224095320j:plain

先日の東京ドームの
テーブルウエア・フェステバルもそうですが、
素敵な生活空間は、憧れです。
現実に、テーブルセッティングやインテリアは
雑誌などのようには 毎日維持することが出来ないので

憧れるんですよね。

時々 ”ボンシック”を見て 
だらしない自分をリセット
しています。
私にとっての 
『暮らしの教本』を紹介致しました。

© 2017-2023 まいにちたのしく