まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

仕事が決まりました

こんばんは~
はなごんです。

今日は曇りで過ごしやすかったのですが、台風が近づいていて週末関東は雨風が激しくなりそうですね。
被害が出ないこと祈ります。

やっと仕事が決まりました

66歳だと多くの派遣会社に登録してどんなにエントリーしても返信がありませんでしたが
やっと一つの派遣会社から ご紹介いただきました。
派遣会社の方と 派遣先会社訪問に行ってきました。

来月から、通勤が始まります。
f:id:ynanako:20180726173328p:plain
www.pasmo.co.jp

もう仕事出来ないのかなぁと諦めかけていたので、とても嬉しかったです。

長年、仕事していたので時間を持て余し、いろいろ新たな資格も勉強しましたが、
毎日が休みだと ついついだらしなく過ごしてしまいます。
仕事していると、週末の楽しさが違いますし、忙しさや様々な人との関わりなどある程度の緊張感もあり
メリハリがついた生活になります。

希望してた慣れてる職種に就けました。
新たな気持ちで、若い人に迷惑かけないように頑張ります。

太っちゃったから 痩せなくちゃ
もう間に合わないなぁ

© 2017-2023 まいにちたのしく