まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

投資信託と平均株価

こんばんは~
はなごんです。

台風の影響はありませんでしたか。
東側に進んだので 通勤時間も普段と同じでした。

投資信託と平均株価

f:id:ynanako:20180809202555j:plain

投資信託の結果が思わしくないので 
株価を調べてみました

2018年1月22日 (投資信託が1番単価が高かった時)       
投資信託 単価¥54,589-  平均株価 \24,124.15- 

2018年8月9日現在
投資信託 単価¥50.818-  平均株価 \22,598.39-

差額
投資信託 単価¥3,771-  平均株価 \1,525.76-
かなりの利益減です。


企業は高決算だったのに 平均株価は1月末より下がっています。
株価と連動しているのは分かっているのですが、
同じく投資信託も下がり 元気がありません。

www.tdb.co.jp
国内景気は、4ヶ月ぶりに回復とあるのに株価には反映されていません。

危険的な猛暑だけでなく、株価にもぐったりです。

懐まで 夏バテでぇ~す



 

© 2017-2023 まいにちたのしく