まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

物入れをプチ整理しました

こんばんは~
はなごんです。

蒸し暑いですね。
何だか雲行きがあやしかったけど 雨降りませんでしたね。

廊下の物入れをプチ整理しました

f:id:ynanako:20180812185804j:plain

週末には、掃除のときプチ整理をするのですが
今日は、物入れを暫く整理してないので
整理をすることにしました。

廊下の物入れには、
①掃除用品及びティッシュペーパー・トイレットペーパーの予備
②DIY用の日曜大工用具
③電気製品等の保証書及び取扱説明書など
④パソコン周辺機器類
⑤発送用テープ・養生用テープ類
⑥電池の予備・軍手・手袋など
⑦延長コード類
と、様々な数多くの物が入っています。
紙袋に入れたものもあり 開けないと分からないので分別収納しました。
f:id:ynanako:20180812185257j:plain
右下の引出しには

f:id:ynanako:20180812191144j:plain
発送用テープ・養生用テープ類をまとめました。
f:id:ynanako:20180812191300j:plain

他も見て分かるように種類別に収納しました。
f:id:ynanako:20180812191522j:plain
f:id:ynanako:20180812191455j:plain
この右上の引出しは、空いています。
f:id:ynanako:20180812191656j:plain

とりだしやすい~

最後に 換気扇のフィルターを取り替え
周辺を掃除して 週末のプチ掃除が終わりました。
f:id:ynanako:20180812192949j:plain


 

© 2017-2023 まいにちたのしく