まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

アマンドで昼食

こんばんは~
はなごんです。

今日も暑かったですね。
夕方は、やっと熱風もすこしおさまり 虫の音も一段と大きくなりました。

アマンドで昼食

f:id:ynanako:20180831203136p:plain

今日、会社の仲間とアマンドの2階で昼食を食べました。
喫茶メニュー | 株式会社アマンド

若い頃は、アマンドの前は六本木の待ち合わせ場所で賑やかでした。
今は、周りに六本木ヒルズやミッドタウンなどが出来たためか
空いている席があり 待つことなく着席できました。

私は、カレーピラフを注文しました。
サラダ・ドリンク付きで¥1,080-でした。
f:id:ynanako:20180831204233p:plain
昼休みの時間内では食事がメインで 今度はお茶しに来ようねとケーキを横目で見ながらアマンドを後にしました。

今の若い人の待合せ場所は、今どこなんでしょうね
ヒルズ?それともミッドタウン?

若い頃を思い出し、ちょっと懐かしい時間でした

© 2017-2023 まいにちたのしく