まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

梨が届きました

こんばんは~
はなごんです。

梨が届きました

f:id:ynanako:20180901205523j:plain

千葉にいる子供からのプレゼントで とても大きなずっしりとした豊水です。
f:id:ynanako:20180901205628j:plain


皮をむいている時も果汁が落ちるほどジューシーです。
f:id:ynanako:20180901205953j:plain

甘みが強く少し酸味があり、美味しい梨です。

ジューシーで甘くとても美味しい~

大きいので食べごたえがあり、お腹いっぱいになりました。

美味しい梨を食べれて しあわせ

美味しいもの食べると 幸せな気持ちになりますね。
これから益々食欲の秋!
まいにち たのしく すごしましょう!

美味しい梨をありがとう~

© 2017-2023 まいにちたのしく