まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

21号台風に驚愕

こんばんは~
はなごんです。

21号台風に驚愕

被害絶大でしたね。
www.asahi.com
大きなタンカーが流されて関西空港の橋に座礁したり、工場や車が紙のように飛んでる映像を見て想像がつかない21号台風でした。
自然の脅威にどう対処すべきなのか分かりませんね。
本当に 次から次と災害続きで心痛みます。
どうしようもない気分です。

亡くなられた方 ケガされた方 被害を受けた皆様
心よりお見舞い申し上げます

隣の栗も落ちてしまっていました
f:id:ynanako:20180905200700j:plain
f:id:ynanako:20180905200725j:plain

台風前の栗の木
f:id:ynanako:20180905201827j:plain
幸い周りには、大きな被害はなかったです。
まだ、強風が残っているので気をつけましょうね。

© 2017-2023 まいにちたのしく