まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

3連休初日の外出

こんばんは~
はなごんです。

午前中まで雨で午後から止みましたが、秋らしい爽やかな空気ではなく蒸し暑かったです。

3連休初日の外出

お彼岸のお参りに行ってきました

f:id:ynanako:20180922205858j:plain

いつものように築地本願寺へお彼岸のお参りをしてきました。
お盆の時と同じようにたくさんの方が参拝に見えていました。
www.mainichitanoshiku.net
今日も外国の方が多く ボランティアの方が説明されていました。
築地にも外国人が多いのでそのまま築地本願寺まで見学に来ているのかなぁと思います。

築地も行ってきました

相変わらず多いですね。
f:id:ynanako:20180922211452j:plain
f:id:ynanako:20180922211519j:plain

半分は外国の人かなぁと思うほど

そして渋谷で途中下車しました

スクランブル交差点
f:id:ynanako:20180922212124j:plain
f:id:ynanako:20180922212245j:plain

岡本太郎の壁画
f:id:ynanako:20180922212350j:plain
f:id:ynanako:20180922212511j:plain

最後二子玉川へ買い物に

f:id:ynanako:20180922215111j:plain

今日1日の距離・歩数
f:id:ynanako:20180922215700p:plain

歩きました
たのしい1日でした

© 2017-2023 まいにちたのしく