まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

孫からのプレゼント

おはようございます。
はなごんです。

ちょっとサボっちゃって久しぶりの更新です。

孫からプレゼント

f:id:ynanako:20181108073218j:plain

孫娘が週末遊びに来て 私の似顔絵を描いてくれました。
私のところに来て何もしゃべらず見ているので
どうしたの?と聞くと『ガン見』と言って私の顔をジッと見て
似顔絵を描くとのこと。
実際より可愛く描いてねと会話しました。
台所にいる私を何度も観察に来てはニヤニヤと。
出来上がりがこの似顔絵です。
かなり気を遣ってくれたようで かなり若く可愛く書いてくれました。
イラスト用のペンを誕生祝いに両親から買ってもらったようです。
重たいペンケースを持ってきて描いてくれたプレゼントでした。

プレゼントありがとう
嬉しい

© 2017-2023 まいにちたのしく