まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

マウスウォッシュ

こんばんは~
はなごんです。

マウスウォッシュ

f:id:ynanako:20181114184311p:plain

歯科医院で治療前にマウスウォッシュで口をすすぐのですが
爽やかで後味が残らずサッパリするのが気に入って 帰りに家用・事務所用と2個買いました。

そのマウスウォッシュは、『コンクールF』という商品です。
f:id:ynanako:20181114181101j:plain
f:id:ynanako:20181114182050j:plain
f:id:ynanako:20181114182108j:plain

5滴ほど入れて2回ほどすすげる量になるよう水を入れます。
f:id:ynanako:20181114182124j:plain
f:id:ynanako:20181114182138j:plain
felice-kaori.com

マウスウォッシュもいろいろと使ってみたのですが なかなか気に入ったものがありませんでした。
十分歯磨きしているつもりでしたが、虫歯が出来ていたこともあり 歯磨き後 朝・昼・寝る前と使うようになりました。

メンソール・緑茶抽出成分配合で、清涼感のあるすすぎ心地はお勧めです。
強い殺菌作用と歯肉炎などの炎症を抑える成分も配合されているそうなので歯槽膿漏予防にも良いと思います。

違和感がなく気に入ったものでないと長続きしませんもの
薬用って効き目ありそうですよね

© 2017-2023 まいにちたのしく