まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

忘年会

こんばんは~
はなごんです。

忘年会

f:id:ynanako:20181207222353p:plain

今日は18時から会社の忘年会でした。
f:id:ynanako:20181207221207j:plain
retty.me

六本木駅そばのお店を貸し切って参加人数45名ほど
代表の乾杯の音頭で始まりました。
オードブルやグラタン・パスタなど並んでいましたが、仕事後のお腹空いてるのもありアッという間に空っぽ。
追加の料理がきてお腹も落ち着いた20・30分後 ビンゴゲームが始まりました。
f:id:ynanako:20181207220943j:plain

若い2人が忙しい仕事の合間に予算の範囲でみんなのことを考え、ビンゴゲームの景品を用意してくれました。 
数十分後、ダイソンの掃除機や商品券などが次々と無くなる中、リーチの人が多くなり なかなか発表される数字が出ず半ば諦めてたところ 私もビンゴになりました。
ハーゲンダッツのミニカップのギフト券が5枚ゲット出来ました。
f:id:ynanako:20181207225113j:plain


最後に、代表はじめ皆さんのカンパをじゃんけんで最後勝った人が貰えることに。
最後の3人に残り、なんと私が勝ったのです。

f:id:ynanako:20181207235650j:plain
ゲットした忘年会の景品

たのしく賑やかに また景品を沢山頂いた忘年会でした
準備をして楽しませてくれた二人に感謝です

© 2017-2023 まいにちたのしく