まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

セリアのハンディシーラー

こんばんは~
はなごんです

セリアのハンディシーラー

f:id:ynanako:20191002194341j:plain

増税前にスポンジなどの消耗品を買いに行き 台所用品のところで10㎝程のハンディシーラー見つけました。
セリアファンの方はご存知だと思いますが、100円でシーラーがあることを今まで知りませんでした。
使えるかどうか試しに買ってみました。

電池が入ってないので 単3を2個入れます
f:id:ynanako:20191002192441j:plain

かつお節の残りで試します。
f:id:ynanako:20191002193042j:plain

グレーのストッパーを外します(上に)
f:id:ynanako:20191002192756j:plain]

少し黄色くなってるところが熱くなるところです
f:id:ynanako:20191002193353j:plain

端を3秒ほど押しつけてから 横に引っ張っていきます
f:id:ynanako:20191002193731j:plain
f:id:ynanako:20191002193811j:plain

ちゃんと封されています
f:id:ynanako:20191002193908j:plain

しっかり封されてお菓子の残りや小袋に使えるのでお勧めです

使用後はストッパーをして保管します
f:id:ynanako:20191002190515j:plain

駄目もとで買いましたが、こんなに使えるとはと感動しました。
100円ショップの商品って安価でもすごいものありますね。

© 2017-2023 まいにちたのしく