まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

令和2年初の買い物

こんばんは~
はなごんです

明日から仕事始めの方多いと思いますが
9日間の休みもあっと言う間過ぎちゃいましたね

f:id:ynanako:20200105172651j:plain
f:id:ynanako:20200105172712j:plain

用事で二子玉川に行ったので高島屋に寄ってみました
正月飾りの松が見事でした
思ってたより人出が少ないように感じました

令和2年初の買い物は、アロマディフューザー

f:id:ynanako:20200105174420j:plain

onlineshop.treeoflife.co.jp

人感センサーでライトがつきファンが回り 中の綿にしみこませたアロマオイルが香る仕組みです
f:id:ynanako:20200105174630j:plain

ディフューザー本体と綿が3枚入っています。
f:id:ynanako:20200105174325j:plain
f:id:ynanako:20200105181156j:plain

単三電池を3本入れ綿にアロマオイルを垂らして 30秒か3分かにセットします。
電池は入っていませんので 手元にあったのを入れました。


f:id:ynanako:20200105175111j:plain


f:id:ynanako:20200105175153j:plain
私はタイマーを3分にして外カバーをセットしました
f:id:ynanako:20200105175219j:plain

トイレに置きました
f:id:ynanako:20200105175721j:plain

アロマの香りに包まれたトイレにしたいと思って探していたので やっと実現できました
玄関にもほしいなぁ

© 2017-2023 まいにちたのしく