まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

クレンジングを変えてみました

こんばんは~
はなごんです

1月もあとわずかとなりましたね
受験生の皆さん インフルエンザなどの予防に気をつけて普段の努力が発揮出来るように頑張って下さいね

クレンジングジェルを変えてみました

f:id:ynanako:20200126161156j:plain

これまで スキンビルホットクレンジングジェルを使っていたのですが 寒いせいか手に取った時に硬く柔らかくなるまでちょっと時間がかかるので デュオ(DUO)に変えてみました。
www.mainichitanoshiku.net

skinvill.jp

www.duo.jp

f:id:ynanako:20200126162808j:plain
f:id:ynanako:20200126162827j:plain
www.duo.jp


中にスプーンが入っていました。
f:id:ynanako:20200126162845j:plain

硬そうに見えましたが スプーンですくってみるとスゥーと軟らかかったです。
f:id:ynanako:20200126162952j:plain

乾いた手のひらに載せ両手をすり合わせると とろけるように馴染みました。
f:id:ynanako:20200126163228j:plain

f:id:ynanako:20200126163512j:plain

円を描くように軽くマッサージし よく洗い流すとツッパリ感はなくしっとりしています。

W洗顔も必要ないとのことで 簡単に洗顔が出来ました
乾燥肌の私には この季節手放せないものになりました
年齢とともに毛穴も気になっていたので どのように変化していくのか楽しみです

© 2017-2023 まいにちたのしく