まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

シャクヤクが とても綺麗に咲きました

こんにちは
はなごんです

真夏みたいな暑さになりましたね
暑いですがまだまだコロナウイルスに注意しましょう

シャクヤクがとても綺麗に咲きました

f:id:ynanako:20200513171158j:plain

f:id:ynanako:20200513171246j:plain
f:id:ynanako:20200513171323j:plain

www.mainichitanoshiku.net
lovegreen.net

12~15㎝の大きさでベランダが華やかで楽しませてもらっています。

薔薇も次々と咲き始め、急に暑くなったので花が痛まないか心配です。
f:id:ynanako:20200513172628j:plain
www.mainichitanoshiku.net



f:id:ynanako:20200513172555j:plain

夕方には、こんなに花びらが開きました。
f:id:ynanako:20200513172650j:plain

友達に写真送ったら
みたい~
と返信がありましたが コロナウイルスが終息しないと
遊びにおいで
と友達のために言えないですね
どこで感染するかわかりませんから
子供達家族とも自粛して会えないけど それぞれ元気で過ごしていることが一番嬉しいことです
緊急事態宣言が解除になる県も多くありますが まだまだ気をつけましょうね

© 2017-2023 まいにちたのしく