まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

薔薇が散り始めました

こんばんは~
はなごんです

薔薇が散り始めました

f:id:ynanako:20200526210048j:plain

先週末はまだ綺麗でしたが、色が少しあせてきてパラパラ落ち始めました。

そこで花を摘み、ポプリ用と鉢に生ける花用にしました。
f:id:ynanako:20200526205145j:plain

1週間前に摘んだもの
f:id:ynanako:20200526212842j:plain

短くカットして上から楽しめるように生けました。
f:id:ynanako:20200526210553j:plain
f:id:ynanako:20200526210732j:plain
f:id:ynanako:20200526210801j:plain
f:id:ynanako:20200526210835j:plain

ベランダはこれだけになり 寂しくなりました。
f:id:ynanako:20200526211151j:plain

ベランダで華やかな色と香りを十分楽しみましたが 今夜からテーブルを彩っています
やはり薔薇って美しいですよね 和みます
次また綺麗に咲くように 明日から手入れしなくては

© 2017-2023 まいにちたのしく