まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

玄関用イスと台所マット

こんばんは~
はなごんです

今年の都内の成人の日は、新型コロナウイルスの感染者の増加で多く成人式が中止になったり延期になったりと異例の年になりましたね

自由が丘 ソレイユで玄関用椅子と台所マットを買いました

アイアンの椅子

f:id:ynanako:20210111172322j:plain
f:id:ynanako:20210111172352j:plain
お店に行くたび ブーツを脱ぐのに玄関用に欲しいなぁと気になっていたもので 思い切って昨年末に買いました
作家ものだそうでアイアンの重厚な椅子です
玄関にソレイユのアイアンのスリッパ立とスリッパを以前買い求めていたので 違和感ありませんでした 
f:id:ynanako:20210111173201j:plain
f:id:ynanako:20210111181445j:plain

台所用マット

f:id:ynanako:20210111173516j:plain
f:id:ynanako:20210111173602j:plain
ウィリアム・モリスのゴールデンリリーマイナーでベルギーのモリスデザインスタジオ製 
ゴブラン織 67㎝×120㎝ のものです

ウィリアム・モリス - Wikipedia

前はグレーの2mのものを敷いていましたが、台所が明るく華やかになりました

www.jiyugaoka-abc.com

www.mainichitanoshiku.net
ソレイユの店内です。
f:id:ynanako:20210111180218j:plain
f:id:ynanako:20210111180316j:plain
f:id:ynanako:20210111184829j:plain


玄関に椅子があると 帰宅時にバックや買い物の荷物を置いたりと重宝しています
毎日使うものや目にするものなど大好きな物に囲まれていると 毎日がたのしいです

© 2017-2023 まいにちたのしく