まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

先週の弁当

こんばんは~
はなごんです

先週のお弁当です
相変わらずの簡単なものです

お弁当

月曜日
f:id:ynanako:20210419202926j:plain
鶏ももステーキ・卵焼き・サラダ


火曜日
f:id:ynanako:20210419204219j:plain
エビチリ風・数の子・ゆで卵・ほうれん草ナムル

お弁当はちょっと変えてみました
朝ごはんです

f:id:ynanako:20210419204757j:plain


木曜日
f:id:ynanako:20210419203738j:plain
牛肉と新玉ねぎ炒め・塩鮭・きゅうりとハムのサラダ

息子の弁当です
私はランチに行きました

f:id:ynanako:20210419205527j:plain
www.mainichitanoshiku.net


金曜日
f:id:ynanako:20210419205827j:plain
塩鮭・牛肉と新玉ねぎのすき焼き・卵焼き・きゅうりのマリネ

夕ご飯です
牛肉があったので朝と同じすき焼きと新玉ねぎのスープ・ほうれん草のおひたしにしました
今 新玉ねぎが美味しいので毎日何かしら食べています

f:id:ynanako:20210419210529j:plain

水曜日は会社に行かないので 弁当作りは休んでいます
会社の若い皆さんも、いろいろ工夫しながら作っているので見るだけでも楽しいです

© 2017-2023 まいにちたのしく