まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

今週のお弁当

こんにちは~
はなごんです

関東も梅雨入りし、うっとうしい毎日ですね
食中毒にならないように気を付けながら弁当作り頑張ります

今週のお弁当

月曜日

f:id:ynanako:20210619140535j:plain
卵焼き・いわしの生姜煮・スルメイカのバター醤油・ほうれん草のナムル

火曜日

f:id:ynanako:20210619140627j:plain
いわしの生姜煮卵巻き・豚肉とピーマンのチンジャオロース風・鮭のムニエル

水曜日

お弁当休み

木曜日

f:id:ynanako:20210619140719j:plain
卵巻き・塩鮭・サラダ・しらす干しと野沢菜のふりかけ

金曜日

f:id:ynanako:20210619140857j:plain
塩鮭・豚肉とピーマンと玉ねぎの焼肉風・サラダ


友人や知り合いでコロナワクチンの接種を受けたと連絡がありました
異常はなかったとのことで 少し安心して私も7月2日に受けれそうです
若い方々も自衛隊の大規模接種会場に行っているようですね
インド型変異ウィルスも増えてきてるので 早く接種して安心したい気持ちはよくわかりますね

© 2017-2023 まいにちたのしく