まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

先週のお弁当

こんにちは~
はなごんです

父の命日で築地本願寺のお参りやお中元を頼んだり マンションの理事会と忙しい週末でした
土日雨が降らなかったので シーツなどの大きな洗濯も出来ました

先週の弁当

月曜日

f:id:ynanako:20210627163932j:plain
ハンバーグ・エビチリ風・サラダ

火曜日

f:id:ynanako:20210627163957j:plain
卵焼き・唐揚げ・ほうれん草の胡麻和え

水曜日

弁当作り休み

木曜日

f:id:ynanako:20210627164056j:plain
🍙おにぎり(鮭)2個・たらこ卵焼き・サラダ

息子は有休だったので 簡単に🍙にしました
バリバリの海苔を巻きたいので ラップで包んで持って行きました
いつもよりご飯が多かったのでお腹いっぱいで 昼食後眠たかったです
これからは1個にします

金曜日

f:id:ynanako:20210627162508j:plain
塩鮭・ウインナー・かぼちゃのサラダ・ほうれん草のナムル

コロナワクチン接種を受けたまわりの数人は異常はなかったと普通の様子でした
来月初めの接種もインフルエンザ予防接種ぐらいだったらなぁと思っています

© 2017-2023 まいにちたのしく