まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

手作りスイーツ

こんばんは~
はなごんです

東京都の発表では 今日7人でした
このまま終息してほしいですね
願っています

news.yahoo.co.jp

手作りスイーツ頂きました

f:id:ynanako:20211115185842j:plain

今朝、出社したばかりの社員の方より
「作ったので食べて」
と、手作りスイーツを頂きました
シナモンの良い香りにそそられて すぐに開けました
f:id:ynanako:20211115185903j:plain

りんごシナモンに栗・レーズン・クルミが入ったものでした
食べやすいようにラップに包み、黒文字まで付けて下さいました

美味しそうだったので 仕事の合間に紅茶を入れていただきました
りんごだけでなく栗やクルミ・レーズンが良いアクセントとなって とっても美味しかったです

手作りは、なんだかホッとするような温かさがありますね
週末に時間をかけて作られたスイーツをいただきながら優しさに感謝でした
朝のわずかな時間でしたが 1日中幸せ気分でした

 

© 2017-2023 まいにちたのしく