まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

2022年はどんな年に

明けましておめでとうございます
はなごんです
今年も宜しくお願い致します

2022年は良い年になりますように

f:id:ynanako:20220101203114j:plain

キンカンが色づいたので神棚のお飾りにしました
ちょうどいい大きさでした
今年こそ新型コロナウィルスの終息と家族の健康と多幸を祈りました

家の窓から見えた初日の出に 良い年になりますようと!
f:id:ynanako:20220101203550j:plain


2022年は、冬季北京オリンピックとFIFAワールドカップが行われるので 楽しみですね
北京オリンピックは 2月4日~2月20日
カタールで開催されるワールドカップは 11月21日~12月18日
スポーツは、選手が一所懸命に戦っている姿に応援したくなります


日本では夏に参議院選挙、秋にはアメリカで中間選挙が行われ 結果次第で株価などに影響が出る年でもありますね
日本でもオミクロン株の市中感染が増加しているので正月休み明けの感染者数が気になりますが これからも変わることなく予防しながら仕事も私生活も楽しんでいきたいと思います

今年も長男家族が来てくれたので、楽しい賑やかな正月となりました
新たな気持ちで まいにちたのしい ブログを続けて行きますので 宜しくお願い致します

© 2017-2023 まいにちたのしく