まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

ネックウォーマーを作りました

こんばんは~
はなごんです

箱根駅伝は青山学院大学が圧勝でしたね
参加した選手や関係者の皆さんお疲れ様でした!

news.yahoo.co.jp

ネックウォーマーを作りました

f:id:ynanako:20220103172126j:plain


f:id:ynanako:20220103172301j:plain

ピンクベージュの中細30gの毛糸を3個使いました
自分でデザインして3号棒針で編みました

出来上がり寸法
巾30㎝ 輪にした長さ35㎝ 
※70㎝の長さに編み、端をつないで輪にします

表面
f:id:ynanako:20220103180737j:plain

裏面
f:id:ynanako:20220103172728j:plain

実際に試着してみました
f:id:ynanako:20220103172913j:plain

ダウンコートやコートに合わせてみました
f:id:ynanako:20220103173034j:plain
f:id:ynanako:20220103173212j:plain

www.mainichitanoshiku.net

編み物はテレビ見ながらや音楽を聞きながらなどちょっとした空き時間に出来るので 毎年何かしら作っています
今年の冬は寒さが厳しいように感じるので 活躍しそうです

© 2017-2023 まいにちたのしく