まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

今週のお弁当

こんにちは~
はなごんです

今日は長男家族が私の誕生日をお祝いに来てくれました
昼ご飯には 東京駅に寄って駅弁を買ってきてくれました
いろいろな弁当です
私はカニめしを食べました
カニがいっぱいで美味しかったです
夜ご飯も材料持ち込みで作ってくれるそうです
楽しみ~

f:id:ynanako:20220129173707j:plain
f:id:ynanako:20220129173827j:plain
f:id:ynanako:20220129173850j:plain
f:id:ynanako:20220129173911j:plain

今週のお弁当

月曜日

f:id:ynanako:20220129111122j:plain
卵焼き・塩鮭・ローストビーフと紫玉ねぎとクレソンのサラダ

火曜日

f:id:ynanako:20220129111153j:plain
ゆで卵・ウインナー・ほうれん草と人参のナムル

水曜日

弁当作り休み

木曜日

f:id:ynanako:20220129111219j:plain
塩鮭・う巻き・きゅうりとキャベツのサラダ

私のみ弁当です

金曜日

f:id:ynanako:20220129111240j:plain
卵焼き・塩鮭・ほうれん草の胡麻和え・かぼちゃのサラダ

息子のはウインナーをプラスしました

お弁当を包んでいる袋は、ハンドメイドの袋に入れて持って行っています
f:id:ynanako:20220129111346j:plain
www.mainichitanoshiku.net
www.mainichitanoshiku.net

社内でも新型コロナウィルスの感染者が出ているようなので 消毒したり手洗いうがいは何度も行っています
喉が痛くなった人が病院で検査をして陰性の結果が出たから出社したなど 少しの変化でもみんな敏感になってきています
家族が皆おかげで元気で過ごせているので 賑やかな誕生祝いをしてもらえる幸せを有難く感謝しています

www.mainichitanoshiku.net

© 2017-2023 まいにちたのしく