まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

退院が明日に

こんばんは~
はなごんです

主人の退院が明日になりました

入院して初めて白ご飯がきたと 昨夜 写真添付でメールがありました

f:id:ynanako:20220224215856j:plain
2週間で6kg超痩せたと聞いていたので やっと通常食になったと回復を期待して喜び安心しました

今朝突然、明日退院になったとメールがきました
早く退院できるのは良いことだけど、お粥から昨日の夕食から白米になったばかりなのに退院しても大丈夫なのか心配になりました
食事が不味いと言ったり、4人部屋で夜もぐっすり眠れないと聞いたり、周りが皆さん病人なので想像はしていました
退院しても良いとお医者さんに言われてることだし 術後、十日目なので病院で寝てるだけだったら筋肉や筋力もなくなる一方だと思うので ゆっくり静養しながら身体動かした方が回復が早いかもしれないと思うようになりました
明日、迎えに行って来ます! 

© 2017-2023 まいにちたのしく