まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

今週のお弁当と朝ご飯

おはようございます~
はなごんです

空気が澄んでビルの間から富士山の雪化粧が見えるようになりましたね
今朝は秋晴れで爽やかな朝です

今週のお弁当と朝ご飯

月曜日

お弁当🍱
唐揚げ・塩鮭・さつま揚げ・ピーマンと玉ねぎの炒め物・カボチャのサラダ・ミニトマト・梅干


朝ご飯です
クルミ入りパンのフレンチトースト・ポタージュスープ・野菜ジュース・コーヒー
ブレンダーは使用せずに粒々を残したままのスープです
じゃがいもの量が多すぎました

火曜日

お弁当🍱
卵焼き・エビチリ風・きゅうりのサラダ・かぼちゃのサラダ・ミニトマト・梅干


朝ご飯です
クルミ入りトーストにピスタチオスプレッド・ボタージュスープ・野菜ジュース・コーヒー

水曜日

仕事が休みなのでお弁当作り休み

朝ご飯です
フレンチトースト・ポタージュスープ・野菜ジュース・コーヒー

木曜日

お弁当🍱
牛肉の焼肉・さつま揚げ・ほうれん草のおひたし・カボチャのサラダ・ミニトマト・梅干
私だけの弁当です
野菜ジュースも一緒に


朝ご飯です
チーズのせトースト・野菜スープ(ウインナー・玉ねぎ・人参・じゃがいも)・野菜ジュース・コーヒー

金曜日

お弁当🍱
ミニハンバーグ・さつま揚げ・カボチャのサラダ・ほうれん草のナムル・ミニトマト・梅干


朝ご飯です
トーストに手作り桃ジャム・ポタージュスープ・野菜ジュース・コーヒー


今朝の柿の木の紅葉です
今年は1日の気温差があるので とても綺麗に紅葉しました
来週もお弁当🍱作り楽しみます!

© 2017-2023 まいにちたのしく