まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

今週のお弁当と朝ご飯

こんばんは~
はなごんです

ワールドカップの日本すご~い!
決勝トーナメント進出です!

今週のお弁当と朝ご飯

月曜日

お弁当🍱
牛肉と玉ねぎの甘辛煮・鰻巻き・きゅうりとキャベツのコールスロー・ミニトマト・梅干


朝ごはんです
クルミ入りパンにベーコンとちりめんじゃことチーズをのせトースト・きゅうりとキャベツのコールスローサラダとミニトマト・野菜ジュース・コーヒー

火曜日

お弁当🍱
鮭のバター焼き・卵焼き・きゅうりと干し大根の漬け物。ミニトマト・梅干


朝ごはんです
玄米入りご飯に生卵・味噌汁(白菜・ほうれん草・長ネギ)・きゅうりと干し大根の漬け物と辛子高菜・野菜ジュース・コーヒー

水曜日

仕事が休みの日の朝ごはんです
ホットサンド(クルミ入りパンにちりめんじゃことハムとチーズ)・ミニトマトのサラダ・野菜ジュース・コーヒー

木曜日

お弁当🍱
ミニハンバーグ・卵焼き・きゅうりとキャベツのコールスローサラダ・ミニトマト・梅干


朝ごはんです
🍙おにぎり(かつお節・ちりめんじゃこ・ふりかけ・ゴマ)・味噌汁(舞茸・白菜・ワカメ・ネギ)・きゅうりとキャベツのコールスローサラダと辛子高菜・野菜ジュース・コーヒー

金曜日

お弁当🍱
牛肉とパプリカと玉ねぎのオイスターソース炒め・カボチャのサラダ・コールスローサラダ・ミニトマト・梅干


朝ごはんです
フレンチトースト・野菜スープ(ベーコン・玉ねぎ・人参・パプリカ)・野菜ジュース・コーヒー


多くの方々が4時からの日本とスペインのサッカーの応援で歓喜し、会社では眠気と戦っていたのではないかと想像致します
早朝から元気を頂き、幸せな気分で出社しました
やはり会社でもその話題で賑わいました
いつの日かヨーロッパの国に勝利してほしいと考えていたことが、ドイツとスペインに勝利して現実となりました
まずは、日本代表の選手にお疲れ様と感謝を!ありがとう!
news.yahoo.co.jp
そしてクロアチア戦頑張ってベストエイトの夢をつかんでほしいです
応援しています
頑張れ~日本~

© 2017-2023 まいにちたのしく