まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

とらやの最中が届きました

こんにちは~
はなごんです

1日中雨でしたね
新緑が鮮やかになり 輝いています

とらやの最中


派遣で週4日働いているのですが、今日は休みの日でした
宅配が届いたのでよく見ると派遣会社からでした


昨日、派遣先にも届いていました
創立10周年記念の挨拶と一緒に入ったとらやの最中でした

この会社で 5年近く働いでいるので 会社が出来てから半分働いてきたことになりますね
シニアになると仕事が限られていますが 長年培ってきた経理財務や総務系の仕事を活かせる職場なので 楽しく働かせて頂いています

早速、紅茶とお茶時間をたのしみました

通勤や仕事をするにも違和感がないほど元気で 派遣先の皆様にも分け隔てなく接していただているので5年間も続けることが出来ました
5年間の間に、若い方達は何人も辞めました
昨年より新型コロナウィルスが落ち着いてから仕事がかなり忙しくなりましたが もう少し頑張ってみようと思っています

© 2017-2023 まいにちたのしく