まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

平均株価が大幅安

こんばんは~
はなごんです
日経平均株価が昨日より650.23円下がりました
世界的に株安でどうなるのでしょうか

f:id:ynanako:20190325202326p:plain

今年最大の下げ幅となり、一時700円超下げることもありました。
政府・日銀はもちろん、決算を控えた上場会社の経営者の方々は大変な試練を迎えているのではないかと思います。
www.nikkei.com

先週は投資信託の赤字も少しづつ元本に近づいてきていたので楽しみにしていたのですが また大幅に赤字になってしまいました。

今年から投資信託の穴埋めに 株を始めています。
現在5社持っていますが、少し様子を見ることにしました。
今のところ少し利益が出て穴埋めに貢献しているのですが、これ以上株価が下がらないことを祈るのみです。 

投資は難しいですね
今日みたいな下げ幅が大きいと投資は止めたくなりますね

© 2017-2023 まいにちたのしく