まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

収穫

残暑が続いていますが、夏バテしていませんか? 夏 最後の収穫 今年は、春に”ミニトマト2種類”と”ナス”を植えました。 その後、次々に身が実りましたが 8月も終わりに近づき、花が咲かなくなり 最後の収穫となりました。 ”ミニトマト” ミニトマトは、毎日…

21日の投資信託の結果は

8月もあと10日! まいにちたのしく 楽しい思い出 出来ましたか?近頃、世界も日本も 明るいニュースがないですね。 今日の投資信託は、上がった?それとも… 21日の日経平均は? stocks.finance.yahoo.co.jp 19,393.13円 昨日比 -77.38円 為替 米ドル109.00 …

投資の結果

8月に入ってから 梅雨みたいな日々ですね。 18日株価・為替から 投資信託の結果は? 18日の世界情勢から 読み取る ・アメリカトランプ大統領政権の不安定さ ・スペインなどのテロ ・アメリカと北朝鮮の動向 日経平均株価の結果 19470.41 昨日比-232.22 USド…

看板むすめ?

はなごん”です。みなさん夏休みどちらにお出かけでしょうか? 知ってる?銀座シックス前の 猫ちゃん 築地本願寺のお参りのあと、銀座シックスに寄り道しました。 http://銀座6丁目情報.com/tenant-2-282【銀座シックス】日本初、店舗一覧、紹介、公式ページ…

ビフォーアフター

残暑お見舞い申し上げます。 東京は、8月なのにめずらしく曇りや小雨が降ったりしています。 ”うつわ” の続きですが 『カツオのたたき』と『冷し中華』を作り 三川内焼の染付のうつわに ビフォーアフターとして載せようとしましたが 慌てて盛り付けたため 綺…

始めました!

”はなごん”です・ ※投資信託始めました※ 以前は、株式投資もしていたことがありました。 子供を育てながら 自分が欲しい物を買いたいから 利益がその値段になったら売って 元金で他の株式購入に。 また欲しいものがあるから 利益がでたら売って買うの繰り返…

ブログデビュー

はじめまして ”はなごん” ブログ初心者です。 よろしくお願い致します。 ” まいにちたのしく” をテーマに ブログを書いてみます。 毎日の食事に欠かせない《うつわ》や《インテリア》《お金》etc ”うつわ” ”まいにちのせいかつ”を楽しむために、まず食事を美…

© 2017-2023 まいにちたのしく