まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

株価が上昇

こんばんは~
はなごんです

昨夜、今年最後の満月見ましたか

雲もなく とても綺麗でしたよ
f:id:ynanako:20191213202125j:plain

久しぶりに 株価が上昇

www.nikkei.com
www3.nhk.or.jp

日経平均株価が2万4000円台を上回るのは2018年10月3日以来、約1年2ケ月ぶりです。
その後からズルズルと株価が下がってしまい原価割れし、投資信託を止めようかどうしようかと迷い続けていました。
11月に入り少しづつ日経平均株価が上昇すると 投資信託の利益が僅かですが出てきました。でも1年2ケ月前の半分もありません。

投資信託の赤字を埋めるために始めた株式投資もなかなか難しいですが なんとか利益が出てきました
米中関係がまだ不安材料のままと世界情勢も先が読めないので まだまだ不安が残っていますが、ボケ防止のためにも これからも悩みながら投資続けようと思います

© 2017-2023 まいにちたのしく