まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

自由が丘 ソレイユで作ったカーテン

こんばんは~
はなごんです

昨日に続き 自由が丘にあるインテリアファクトリー
ソレイユで作ったカーテンを紹介しますね

f:id:ynanako:20191212212415j:plain


ソレイユの店の窓にシェードで現在もあるのですが、シャンデリア柄が気に入り 3年前にカーテンで作ってもらいました。
f:id:ynanako:20191212221330j:plain


金色のスパンコールが付いていて 繊細な刺繍です

f:id:ynanako:20191212212913j:plain
一目ぼれしてしまいました。
そこで夜でも見れるように厚地のカーテンと逆に部屋の内側に付けてもらいました。
f:id:ynanako:20191212213321j:plain
f:id:ynanako:20191212214339j:plain
外の厚地は、黄色なのですが色が出てなくてごめんなさいね。
f:id:ynanako:20191212213542j:plain

まだ綺麗なのですが冬は太陽が当たるので大切に長く使いたいので交互に洗い替えができるように、今回レースカーテンを買いました。
f:id:ynanako:20191212213831j:plain
f:id:ynanako:20191212213852j:plain

今回は、通常通りレースカーテンを外に厚地のカーテンを内側にセッティングしました。
f:id:ynanako:20191212214610j:plain

シャンディリア柄のカーテンは ネットに入れドライで洗濯しました
型くずれもなく綺麗に洗えました

寝室の腰窓のカーテンです
f:id:ynanako:20191212215619j:plain
色はモスグリーンで全面にバラの刺繍があるものです
f:id:ynanako:20191212215814j:plain

レースカーテンです
f:id:ynanako:20191212215845j:plain


ベテランのインテリアコーディネーターのオーナーなので安心してお任せしました
とても気に入ってます
カーテンひとつで 部屋の雰囲気が変わりますよ

© 2017-2023 まいにちたのしく