まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

ZARA HOMEのクッションカバー

こんばんは~
はなごんです

寒くなってなんだかリネンのクッションカバーに違和感があり ZARA HOMEに寄ってきました

秋用 クッションカバー

f:id:ynanako:20201117211010j:plain


これもZARA HOMEで今年の夏買いました
白のリネンに刺繍があります
f:id:ynanako:20201117211337j:plain
f:id:ynanako:20201117211512j:plain
f:id:ynanako:20201117211538j:plain

リネンなのでシワになりやすいですが 見た目が涼しく実際気持ち良いカバーです
しかし、寒くなると暖かい色見が欲しくなりました

色違いで買ってきました
f:id:ynanako:20201117212949j:plain
反対側です
f:id:ynanako:20201117213025j:plain

f:id:ynanako:20201117213724j:plain
生成りのソファーがチョットおしゃれになりました
カーテンがまだ夏用のブルーグレイなので カーテンも暖かい色に変えようと思っています
秋の夜長、のんびり読書でも楽しみましょう!

© 2017-2023 まいにちたのしく