まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

投資信託の損益

こんばんは~
はなごんです

投資信託の損益

f:id:ynanako:20200520185328j:plain

日経平均株価が4日続伸し20,595.15円になり、やっと僅かですが利益が出ました。
3月19日に16,552.83円に下がった時は、元本割れで80%までになりました。
私のような少ない投資でも20%無くなったのですから、多くの投資家や会社などはかなりの損失が出たと思います。

headlines.yahoo.co.jp
headlines.yahoo.co.jp

世界中の経済が停滞しているので 何年か待たないと元本まで戻らないかもしれないと半ば諦めていました
リーマンショックより経済が悪いと言われてる中 2ケ月で戻るとは思いませんでした
これから緊急事態宣言が解除された後の世界がどうなっていくのか まだまだ注視しなければと考えています

© 2017-2023 まいにちたのしく