まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

日経平均株価 4日続伸

こんばんは~
はなごんです

30年ぶりの日経平均株価

f:id:ynanako:20210113183839p:plain
www.nikkei.com

株価は30年ぶり高値を続伸中
新型コロナウイルスの感染が増えて自粛の1年だったし経済も良くないような感じがするのに続伸って
日本の平均株価は30年間停滞していたのに不思議ですね

www.mainichitanoshiku.net

www.mainichitanoshiku.net

www.mainichitanoshiku.net

www.mainichitanoshiku.net

www.mainichitanoshiku.net

2019年の大発会からすると2年で8,894円も上がっています
昨年春は、投資信託も株式も大赤字のでしたが、初心者なのでそのままの状態にしていたら、預金利息に比べるとビックリするほど増えています
慌てて売らなくて良かったです
特に投資信託の積立は、長年続けていると良いようです

株はプロの方も失敗することもあると聞くので 投資信託から始めて時々損益を見てるくらいが良いのかなぁ~

© 2017-2023 まいにちたのしく