まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

東証システム障害

こんばんは~
はなごんです

東証システム障害

f:id:ynanako:20201001184201p:plain

朝からこのような状況が続き、最初は携帯を昨日替えたばかりだったので移行がうまく出来なかったのかと思っていました。
帰宅後、ニュースで東証の機器の故障で全銘柄終日取引を中止したとのことでビックリでした。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

新型コロナウイルスで大騒ぎの頃 日経平均株価は下がり続け 3月19日には¥1,6552.83-までになり、リーマンショックの時のように回復するには時間がかかると半ば諦めていました。

www3.nhk.or.jp

www.mainichitanoshiku.net

www.mainichitanoshiku.net

政府の新型コロナウイルスの対策などもあり 株価は徐々に回復して利益が出るようになり、携帯で投資信託や株の銘柄や日経平均株価を見るのが毎日楽しみになっていました。
今日もいつものように仕事前に見たら写真のような画面が。
昼休みも同じ画面。
帰宅後も同じ。
証券取引所で終日取引中止になるのは、初めてような気がします。

今日は、月末の事務処理でニュースを見る余裕もなく帰宅の時間までかなりハードな1日でした
明日の日経平均がどうなるのか興味津々です

© 2017-2023 まいにちたのしく