まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

彼岸花が咲き始めました

こんばんは~
はなごんです

日経平均株価が31年ぶりの高値になりました
新型コロナウィルス感染者数が減ってきているのとワクチン接種が進んでいるので 期待感からなのでしょうね
コロナ禍の日本の経済は バブル期から回復したのか疑問を感じています

彼岸花が咲き始めました

f:id:ynanako:20210914185513j:plain

いつもの街路樹に 今年も鮮やかな彼岸花が咲き始めました
f:id:ynanako:20210914190457j:plain
f:id:ynanako:20210914190512j:plain
www.mainichitanoshiku.net

9月に入ってから涼しい日が続いたからなのか あちらこちらで金木犀の香りに足を止め見るようになりました
今年は、彼岸花や金木犀の開花が早いような気がします
www.mainichitanoshiku.net

世界中に新型コロナウィルスや温暖化の影響か異常気象が続いて考えられないような光景に 自然が人間に対して怒っているように感じてなりません

鮮やかな彼岸花や金木犀の良い香りに秋を感じながら 気持ちだけでもたのしく過ごしましょう

© 2017-2023 まいにちたのしく