まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

春の成人式

こんばんは~
はなごんです

先週20日春分の日が大嵐のため お彼岸のお参りに行かなったので 今日 築地本願寺に行ってきました

www.mainichitanoshiku.net
www.mainichitanoshiku.net

春の成人式

f:id:ynanako:20210327202226j:plain

築地本願寺に着いたら成人式が行われるようで 多くの振袖姿を見ることが出来ました
f:id:ynanako:20210327202600j:plain
f:id:ynanako:20210327202634j:plain
f:id:ynanako:20210327202755j:plain

1月は新型コロナウィルスの感染者が多く出ていたので 延期になっていたのでしょうね
写真を頼まれて撮りましたが、振袖に負けないくらい笑顔が輝いていました

f:id:ynanako:20210327204714j:plain
すっきりした青空で桜の満開の時に華やかな振袖がより映えて、春の成人式も良いなぁと思いました

おめでとうございます~

© 2017-2023 まいにちたのしく