まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

春散歩

こんばんは~
はなごんです

友達のお見舞いに行く予定でしたが 腹水を抜くため入院したので 会えなくてとても気になっています

www.mainichitanoshiku.net

葉桜になってるところが多いので 人が少ないのではと考え 宿河原を散歩してきました

www.mainichitanoshiku.net

まだ桜が見れました

f:id:ynanako:20210404194411j:plain
まだ、所々に桜が綺麗に咲いているところがあり 桜吹雪の中 鴨たちがのんびり泳いでいました
f:id:ynanako:20210404193907j:plain
f:id:ynanako:20210404195031j:plain
f:id:ynanako:20210404195335j:plain


散歩してると汗がでるほど天気も良くて 様々な春の花が咲いていて 人も少なく久しぶりにのんびりした時間でした
f:id:ynanako:20210404201121j:plain
f:id:ynanako:20210404201157j:plain
f:id:ynanako:20210404201225j:plain
f:id:ynanako:20210404201432j:plain

八重桜も満開でした
f:id:ynanako:20210404201304j:plain

友達と毎年どこかに花見に出かけていました
一昨年は皇居へ花見に行きましたが、昨年は新型コロナウィルスでどこにも行けず 今年はガン闘病中で残念です
www.mainichitanoshiku.net

入院前に新宿御苑での二人の写真をメールで送った時には、元気が出たと返信がありました
危険を覚悟してでも腹水を抜くほど 辛かったのでしょうね
花が大好きな友達に、この景色見てほしいので写真送ろうと思います

腹水を抜いて少し楽になったようだと 息子さんより連絡をもらいました
10日ほど前のパンパンに張っているお腹と足を思い出し、少しでも彼女が楽になったのは良かったです
皆さん 健康診断は 忘れずに受けてくださいね

© 2017-2024 まいにちたのしく