まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

ライトベースを買いました

こんばんは~
はなごんです

緊急事態宣言が出てから2週間ほどですが、毎日新型コロナウイルスの感染者が多いですね
通勤電車も人が多いです
ワクチンを受けるまでは、手洗い・うがい・消毒・検温欠かせません
早く終息して 安心して外出したいですね

ライトベース

f:id:ynanako:20210122184442j:plain 

家時間をたのしめるライトを買いました
f:id:ynanako:20210122184625j:plain
momotose.net

スイッチを入れると 中央のライトが点きます
f:id:ynanako:20210122184645j:plain

弱・強・ゆらぎと3段階に光ります
台の上に様々な物を置いてみました

アルコールランプ

ライトを点けていない時
f:id:ynanako:20210122185027j:plain

明るい所でライトを点けた時
f:id:ynanako:20210122185415j:plain

夜のライト
f:id:ynanako:20210122185534j:plain

アルコールランプを暖かな色で照らしとても良い

キャンディポット

夜のライト
f:id:ynanako:20210122185906j:plain

アルコールランプに比べると暖かさがないなぁ~
夏はいいかも

フレグランスランプ

ライトをつけてない時
f:id:ynanako:20210122190239j:plain

明るい所でライトを点けた時
f:id:ynanako:20210122190337j:plain

夜のライト
f:id:ynanako:20210122190502j:plain

大きいランプなので華やかです
明るい所でも素敵

試した結果、今はフレグランスランプの下に置いて使っています
ライトベースは、アルコールランプの大きさに丁度いい大きさですが 一番癒されるのはフレグランスランプの方です
しかし、台がちょっと小さいです
もう少し大きいのがあるといいのですが…

毎晩、常夜灯のように寝室でゆらぎの明るさを点灯してたのしんでいます
癒しのライトになりました
8時間で自動で消灯するので便利です
f:id:ynanako:20210122191212j:plain

© 2017-2023 まいにちたのしく