まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

さすがぁ~

こんばんは~

まいにちたのしく

過ごしてますか?

昨日、

iRobot

が 届きました。
f:id:ynanako:20170920195709j:plain
めずらしいので しばらく一緒に後を追ってみました。
ぶつかりながら回転して 違う方向に。
段差を感知したら 落ちることなく方向を変えて進み
画像で見て分かっていたつもりでしたが 感心しますよ。
絨毯のふさは、絡むかような気がしますが、
ベッドの下なども 一通り回っていました。

www.irobot-jp.com
ほって寝てしまったのですが ちゃんとドックに帰ってました。
結構な量のゴミが入っていて ビックリ。

欠点

iRobotの幅より狭いと入れない。
ダイニングチェアーのところが とかわいそうなくらい
ぶつかりながら回ってました。
掃除機をかける時は、臨機応変に手をかけながら掃除しますが
iRobotの場合は、

スタートする前に iRobotが回れるか考えて 整理が必要

© 2017-2023 まいにちたのしく