まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

秋を見つけに

こんばんは~
はなごんです

秋の装い

f:id:ynanako:20201007193759j:plain
花屋さんが華やかで ウキウキします
中央のススキが季節を強調してるような感じです


先日の彼岸花は、1週間ですっかり枯れてしまいました
f:id:ynanako:20201007195929j:plain
f:id:ynanako:20201007200021j:plain
f:id:ynanako:20201007200154j:plain
f:id:ynanako:20201007200222j:plain
f:id:ynanako:20201007200316j:plain
f:id:ynanako:20201007200338j:plain
www.mainichitanoshiku.net
何だか急ぎ足で夏と一緒に咲いて行ったような感じでした


デパートに組子ライトの展示販売がありました
f:id:ynanako:20201007200926j:plain
f:id:ynanako:20201007200949j:plain
f:id:ynanako:20201007201022j:plain
細工が繊細で見とれてしまいました
このような素敵なライトがあると 秋の夜長たのしめそうですよね
漏れた光は美しく魅かれました
欲しかったけど、お値段で手が出ませんでした

5時半過ぎるとあっという間に暗くなり、明かりが恋しくなりますね

友達が引越しするので手伝ったら、使っていたステンドグラスのライトを頂きました
f:id:ynanako:20201007202739j:plain
アンティークな感じが気に入っています
壁に映る光に和んでいます

明日は11月の気温で寒いそうです
季節の変わり目で体調崩さないよう気をつけましょうね

© 2017-2023 まいにちたのしく