まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

今週のお弁当

こんにちは~
はなごんです

今週も相変わらずの弁当です

月曜日

f:id:ynanako:20210820190434j:plain
魚塩焼(息子は鮭・私はサバ)・豚しゃぶサラダ・ほうれん草と人参のナムル

火曜日

f:id:ynanako:20210820190507j:plain
卵焼き・牛肉と玉ねぎ炒め・野菜サラダ・私のみ塩鮭プラス

水曜日

弁当作り休み

木曜日

f:id:ynanako:20210820190544j:plain
カニカマ入り卵焼き・牛焼肉・きゅうりの甘酢漬け・うずらの卵醤油煮

金曜日

f:id:ynanako:20210820190610j:plain
卵焼き・牛しゃぶサラダ・チキンサラダ・うずらの卵醤油煮

新型コロナウィルスの感染拡大が止まりませんね
長く外食していないので2回ワクチンを接種した職場の方々と 前からランチの予定を今日にしていたのですが このような状態では安心出来ないので 中止致しました
次々に変異株が出てきたら この先もずっと緊急事態宣言が続いていくのか心配ですね
十分気を引き締めて予防続けましょうね

© 2017-2023 まいにちたのしく