まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

株価

こんばんは~ はなごんです
寒く乾燥してきましたが、風邪ひいてませんか?

日経平均株価が

気になるほど下がっていますね。

日経平均株価が上がって行くと ウキウキ
f:id:ynanako:20171115212217j:plain
少し日本の景気も期待がもてるかなぁと思った矢先
高値だった11月7日の
¥22,937.60-
が、今日の日経平均株価は、
¥22、028.32-
stocks.finance.yahoo.co.jp

業績も上向きに修正する会社も聞こえる中
1週間で
¥909.28-
下がってしまいました。
20年前のバブル崩壊のように不景気にならないと良いのだが…

今年より投資信託始めた 

ひふみ投信も

www.rheos.jp
この1週間で
¥1,227-
下がった。
今日1日で1000円も
f:id:ynanako:20171115222622j:plain
https://www.rheos.jp/
日経平均株価や為替レートは、
投資信託や会社の業績にも影響が大きいので
まいにち注意が必要。

暗いニュースが多くて 心が痛いけど
まいにちたのしく
過ごすこと考えましょう!

© 2017-2023 まいにちたのしく