まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

投資信託元本割れ

こんばんは~
はなごんです。

今、ジャーナリストの安田純平さんが解放され本人と確認されたニュースが流れ ご家族の皆さんどんなに安堵されたことか 良かったですね

投資信託元本割れ

f:id:ynanako:20181024181814p:plain
昨日の日経平均株価が¥22、010.78-となり、投資信託が元本割れしてしまいました。
kabutan.jp
www.nikkei.com

今日は、昨日より80.40円高の22,091.18円でしたが、投資信託は更にマイナスとなりました。
株価は、上がったり下がったりするのは常ですが 世界のニュースも先行きが不安定でガソリンの高騰など まだまだ下がるのでしょうか。
ネガティブな思いがして 少し様子見て、一度引き出すことも考えるようになりました。

© 2017-2023 まいにちたのしく