まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

先週のお弁当

こんにちは~
はなごんです

暑くなりましたね 30度近くあったようですね

先週のお弁当

月曜日

f:id:ynanako:20210606192039j:plain
ロールキャベツ・卵焼き・甘酢漬け・きゅうりのぬか漬け

ロールキャベツは 食べやすいように一口大に切って入れるべきでした
甘酢漬けの材料は 新玉ねぎ・人参・青じそです

火曜日

f:id:ynanako:20210606192222j:plain
塩鮭・さつま揚げ・ウインナー・春菊の胡麻和え

水曜日

🍙おにぎり(塩鮭・辛子明太子)・野菜サラダ・牛肉の焼肉

写真撮るのを忘れました🙇

木曜日

f:id:ynanako:20210606192531j:plain
卵焼き・ウインナー・サラダチキン・野菜サラダ

私は定期健診で休みでした

金曜日

f:id:ynanako:20210606192635j:plain
塩鮭・カニカマ入り卵焼き・春菊のおひたし

私は久しぶりにわらやき屋で昼食

www.mainichitanoshiku.net
1時過ぎに行ったのですが、店内は私達とあと1組
老舗の閉店のニュースを聞きますが、六本木でも昨年から閉店したお店を多く見かけます
早く新型コロナウィルスが終息しないと 飲食関係の皆さんは厳しいですよね
ワクチン接種もなかなか進んでないようで いつになったら安心して生活出来るのでしょうね

© 2017-2023 まいにちたのしく